最近何かと話題のScrapboxを始めてみました!

お久しぶりです! RIOです。 ブログ書くときはいつもお久しぶりになってしまいます・・・ 今回は、Scrapboxを始めてみたので紹介します。 Scrapboxとは Scrapboxとは・・・ チームのための共有ノート! って公式では言っています。 まぁ、Wikiみたいな感じで…

ビートストリームの部材を頂きました!

どうも、毎度お久しぶりです。さっそく本題ですが、、岩手県奥州市にあるゲームセンター、テクノワールドさんが毎週金曜日営業終了後にtwitchで行っているテクラジの企画で、ビートストリームの筐体の上部にある部材のプレゼント企画を行ってくださいました…

最近あったこと。w

こんばんは、お久しぶりですw最近全然更新してませんでした。 (まぁ閲覧者も少ないので別にいいでしょう・・・)ちなみに以前書くと言っていたJAEPOの記事についてですが・・・ この通り一昨年の分も含めてびみょ~に書いてますが公開してませんw一昨年の…

新年1発目の更新~

あけましておめでとうございます。(遅い)新年1発目の更新になります~年明け後もいつもと変わらないペースでゲーセン通ってます(笑) ブログの変更点 ブログデザインをちょっと変えました。右側のサイドバー一番下にTwitterの検索窓を追加しました。今年…

大晦日ですね

超お久しぶりです。かなりの間更新してませんでしたが、2016年も終わるということで久々に更新します。 今年はいろんなことがありましたね~初めてのJAEPO参戦などなど・・・ メダルゲームでは今年リリースされたツナガロッタが自分の中で大ヒット(*‘∀‘)…

週末の結果

どうも~更新していきますよ~ 金曜日(8月26日)の結果 金曜日でしたが、たまたま行けることになったので昼過ぎ~16時半辺りまでプレー。店内の機種の様子を一通り見ましたがやる気が起きないものしかなかったので、激火山をプレイ。2段目倍率は4~6倍だっ…

最近?先週?のまとめ

どうも~暇なので更新です。といっても先週プレーしてきた結果をテキトーに貼ってくだけですwwそれでは!!※テキトーに書いたので画像の順番が色々おかしいみたいです・・・w 先週の月曜日! この日はまずマリコロッタをやって撃沈・・・からのカラコをや…

マリオパーティ ふしぎのチャレンジワールド

どうも~マリオパーティ ふしぎのチャレンジワールドが先日から稼働を開始しました! www.capcom.co.jp メダルゲーマー界隈では某KONAMIゲーに似ているためマリコロッタとも言われていますw せっかく入荷した機種なのでお試しに少しプレーしてみました。 ゲ…

ツナガロッタ キングチャレンジ

どうも~2016年8月4日からツナガロッタの新イベント、「キングチャレンジ」が開催されました(*^^)筐体での詳細はこちら↓ 簡単に説明すると・・・普通のワンダーチャンスでは全国で数グループに分けられ、約60~80人ほどで争いますが、キングチャレンジでは全…

お久しぶりです。

どうも~~大学の期末テストがあったためしばらく更新してませんでしたw前回の記事も途中で止まってて申し訳ないです・・・続きは書く気がないです()というかもはや覚えてない・・・w ということで、また更新を再開してきますよ~~!よろしくお願いしま…

最近のまとめ

どもども~~最近書いてなかったので先週のと今日の書きますw まずは先週火曜日!(7月12日)ミリオンビンゴの結果から!懲りずに10枚買いまして・・・撃沈wこの日の16時に5枚(忘れたけど)くらい買って撃沈wこれ以降買わないことを誓いました() 次ツ…

今日の結果

どうも~今日は昼過ぎあたりからラウンコに行ってきました~って言っても今日はツナガしかやってないのでいつもと同じ感じになりますwではまずおでかけ結果から!ファイナル1回 ファイナル8回 ファイナル4回JP2回 ファイナル10回JP1回 という感じで…

スーパーミリオンビンゴ

ども~ラウンドワンのメダル全力宣言!第5弾(?)スーパーミリオンビンゴが7月5日(火)からついにサービスを開始しました!スーパーミリオンビンゴってなんぞ?っていう方のために遊び方説明!ざっくりいうと・・・①対象機種でビンゴカードを購入 ②開始時…

火曜日と金曜日の結果

どうも~暇な時間ができたので更新!まずは火曜日の結果から~まずはアニマ!開始1ゲームで・・・ 至上3回目のALLWIN!いきなりすぎて笑ったwwそれでワンダーは・・・ まぁこんなもんですよねwほぼプラマイゼロだったので許しましょう!次にツナガ!サ…

7月ですね

どうも~更新です。まずはこの前6月28日に行った時の小ネタから。ヴィーナスで女神が出ました!何気に初ですw はい、では次に7月のネタいきますよ~~月初めといったらランキングのおさらいと全一狙いですよ!まずは先月(6月)のランキングを撮ってきまし…

先週の。

どうも~~某HさんとGさんにブログを更新しないと罰ゲームと脅されたので更新しますww 先週はフィッシングスピリッツの記事しか書いてませんでしたね!ネタは山ほどたまっているので書いていきますよ~~

フィッシングスピリッツ導入

どうも、こんばんは。ラウンドワンに噂()の新しいゲームが入ったので紹介しますw (盛岡店には6月20日入荷)フィッシングスピリッツです!実際の写真が↓ こんな感じです!デカイww上から撮りましたがいかにデカいか分かりますよねwwあと思ったんです…

メダルゲーム以外にも・・・

メダルゲームの記事とそれ以外の記事は分けた方が見やすいかと思ったので、分けてみました。先週僕の大好きな音楽ゲームの1つであるBeatStreamのアップデートで、遂にコースモードが追加されました!詳細↓http://p.eagate.573.jp/game/beatstream/animtribe…

先週のこと。

どうも、お久しぶりの更新です(笑)(めんどくさかった&時間がなかったので更新してなかっただけですw) とりあえず先週のゲーセン結果を・・・ まずは火曜日!(6月7日)火曜日は大学の講義が2限目しかないので午後は必ずと言っていいほど遊びに行っ…

久しぶりに・・・

どうも~今日は久しぶりに北上のゲームセンターに行ってきました!G3ポロス北上店ですね~ここは県内で唯一(だと思う)ビンゴギャラクシーが置いてあるんですよ~前回行ったときはアラビアンクリスタルもあったんですが、ガンダムのカードゲーム?が入荷し…

今週のまとめ

どうも~今日は今週の水曜日、土曜日(今日)の実戦結果をまとめたいと思います~!まず水曜日!この日は6月1日ということでツナガロッタのおでかけを精算してきました!↑これね(笑)結果は写真で撮らずに動画を撮ってたので以下を確認してみてください・・…

最近のご報告

どうも、暇な時間ができたので更新します。まずはメダルゲームネタから!まずはこれ!ようやく終わってくれました。月末に精算するのもあれなんで、6月1日にできたら精算しようかと思ってます!まぁ盛岡と青森の某Gさんも6月1日に3枚分精算するとか言っ…

5月18日

どうも~、RIOです珍しく連続でブログ更新ですよ、 (タイトルは昨日ですがお気になさらず) じゃあ早速! この日は大学が3限までだったんで終わったらすぐラウンドワン行こうとしましたが・・・Javaの課題が追い付かなくてちょっと遅れて16時半くらいから行…

ブログ更新しろと言われたので・・・

お久しぶりです、 ブログ更新しろとこの前から言われているのでします(笑) ネタがあまりないのでYouTubeにアップした動画でも貼っておきます まずは5月6日にJPCファイナルいった時の動画です 次に5月8日にファイナルいった時の動画です 次におまけです…

4月23日

どうも、RIOです(^^)/ ここ2日間くらいの結果を記事として残しておきたいと思います。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ まずは昨日(4月22日)の結果から! 昨日は大学の授業が午…

4月19日

どうも、お久しぶりです。 最近(というかブログ開設してから)更新しませんでした、すみません。 某常連さんからも更新しろと圧力をかけられているので(殴)今日は日記という形で更新したいと思います。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

ツナガロッタ導入!

ラウンドワン盛岡店にツナガロッタが導入されました!(3/10) 当日は朝から行って稼働開始まで待ってましたよ・・・ (稼働開始したのは19時でしたけどねw) 19時~22時までプレイしてみての感想をeAMアプリの方でまとめて投稿しておいたので載せておきます…

ブログオープン&自己紹介

ブログにアクセスいただきありがとうございます。 簡単に自己紹介をします。 岩手県在住の大学生です。 ゲーセン歴十数年くらい。 メダルゲームと音楽ゲームがとても好きです。 初めて遊んだ中型機以上のメダルゲームはマリコロ2ですかね・・・ ハマったき…