4月19日

どうも、お久しぶりです。

 

最近(というかブログ開設してから)更新しませんでした、すみません。

 

某常連さんからも更新しろと圧力をかけられているので(殴)今日は日記という形で更新したいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は大学が2限の授業しかなく、12時に授業が終わったので学食で飯を友達と食べてからラウンドワンに直行しました(笑)

 

ラウンドワンからはちょっと離れている場所に住んでいるので快速の電車で帰りたかったため、実践時間は13時~14時40分辺りまで。

 

今日はツナガロッタ、VF、火山をやりました。

 

やった順番に紹介してきます。

 

まずはツナガロッタ

 

前回終了時(土曜日13時)に50×99のおでかけを出していたのでちょうど終わった辺りでした。

 

投稿の通り99回中11回JPCファイナルに進出、そのうち3回JPを取ってくれていたので今回のおでかけはとても優秀な成績と言っていいでしょう。

 

おでかけで返ってきたメダルと追加投資(3000枚)使って4周期だけ遊びました~

 

 

最後のワンダーで↑のようになったんで最終的には+1000で終われました(^^♪

 

暇だったのでツイキャスや動画撮影してたんですが、常連との会話がもろ入ってしまっていたので暇だったら編集して記事更新しておきます(笑)

 

次にVF

 

ツナガロッタやめた直後にふと見たらチャンスタイムで確変モードが出ていたのでよさげな台を見つけて座りました。

 

結果・・・

 

 

MEGA獲得しました!1発!

 

ラウワン盛岡のMEGAは2000固定なので美味しいんです( *´艸`)

 

落ちの悪めのstだったので聖地込600枚しか増えませんでしたが、当たったので良しとしましょう(笑)

 

次、火山

 

最近火山よくやってますw

 

なぜかって・・・倍率が出るんですよ!

(2段目?6~10倍)

 

10分くらいしかやってなかったのでJPCにはいきませんでしたが1000枚増えました~♪

 

というわけで本日の収支は+3000、上出来です!

 

あと、ミリオンランカーの☆は14個、スタースロットで7揃いました(笑)

 

以上で今日のメダルゲームは終わり!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あと時間がちょっと余ったので音ゲーやってきました!

 

IIDXとビーストを1クレずつね!

 

ビーストのリザルト画面でも貼っておきます(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日の日記はこの辺で!

 

あと近々ツナガロッタのラインボンバーについての攻略(?)記事書くかもしれないです!よろしくお願いします!