4月23日

どうも、RIOです(^^)/

 

ここ2日間くらいの結果を記事として残しておきたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まずは昨日(4月22日)の結果から!

 

昨日は大学の授業が午後からだったので10時~11時45分辺りまでプレイしてきました~

 

といってもやったのは主にツナガロッタだけですが・・・w

 

 

↑とりあえずおでかけの清算結果

 

これを資金にテキトーにやってました。

 

んでいつも通りにプレーしながらランキングやらなにやらを見てたら・・・

 

 

なんか新しいの増えてたΣ(゚Д゚)

 

これは昨日から新しく追加された「ドリームバトル」というイベント(?)だそうですw

(後述します)

 

というわけで11時45分までさらっとやって終了。

ほぼ記憶内ですが確か5000枚ほどマイナスくらってた気がします(笑)

 

へこんで大学行って普通に講義を受けました・・・

この日はSPI模擬試験があったので19時半まで大学に・・・w

疲れました。

 

SPI模擬試験が終わり、帰っている途中で知り合いの方がTwitter

「ドリームバトル次のワンダーで開催」

という知らせを見たので真っすぐ家に帰らずにラウワンに寄ってきました(笑)

 

ちなみにこのイベントはこの日の夜19時半~20時半辺りに開催してました。

 

自分は電車の都合上20時15分辺りにラウンドワンに着きました。

 

ダッシュでツナガロッタを見に行くと・・・

 

\ドリームワンダーチャンス2ゲーム目/

 

うわあああああああああああwww

 

間に合いませんでしたwww

 

 

清算してしまったので1周期はやらざるを得ないっていうことにw

 

まぁドリームバトルの流れを見学できたので良しとしましょう・・・

 

ちなみにツイキャスやってました。(参加してないんだけどねw)

 

<script type="text/javascript" src="http://twitcasting.tv/fortunetrinity7/embed/263904364-480"></script>

 

↑よかったら見てみてくださいw

 

見学して分かったドリームバトルの仕様をまとめると・・・

・ワンダーチャンスがプレイヤー対戦ではなく店舗対戦になる

・店舗内1のライン数が自店舗のライン数として扱われる

・ドリームバトルではJPにドリームボーナスというものが追加される

→自店舗がJPを獲得すれば参加人数に応じて山分けされる

・自店舗がJPを獲得するとワンダーチャンスに参加した人全員がJP獲得&きせかえ獲得

→店舗のJP値はトータルで表示されるが獲得するのは自分のJP枚数+ドリームボーナスの山分け分

・ドリームワンダーチャンス中は通常のワンダーチャンスと曲が違う(笑)

・ドリームバトルは全国の店舗が同時開催されるわけではない

(グループ分けされているのは通常でも同じだが、グループによって時間もずらされている?)

・ドリームバトルにもCPU店舗が存在する

 

こんな感じですかね

 

見てた感じの感想としては人が多ければ多いほどチャンスが増える、って感じですかねw

 

要するに自店舗内で誰か1人が高ライン数を出せばいいのでw

 

逆に1人で最下位を狙うのもありっちゃありですが、ツイキャスの通りCPU店が最下位を取ってくる場合があるので厳しいかと思います・・・

 

でもドリームボーナスがあるので普通のワンダーよりはいいと思います!

 

次の開催はいつなのか分かりませんが・・・参加したいですね(笑)

 

結果この日は-5000のまんまくらいです。

 

こんなもんで昨日のお話は終了です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次!今日のお話!

 

今日は12時~16時くらいまでやりました~

 

ツナガは1ワンダーだけ

(おでかけは昨日の残りが3回だけだったのでお話にならず)

(Pアップルがないと増える要素がないのでおでかけを出してすぐやめました)

 

次はヴィーナス!

2回目のJPCで・・・

 

 

MEGA獲得!

なぜかst7落ちがよくなってました・・・

直落ち600枚の整地込み1100枚落ちました、優秀。

 

次、アニマ

 

スーパーJPC獲得しました!

暇だったので動画撮ってみましたw

 



あえて結果貼らないので動画見てみてくださいw

 

次、ジュエルクライマー

 

45ベットでぶん回してるものの3000枚使ってもフリーゲームこなかったので90ベットにして50回転ほど回したあたりでフリーゲーム(ノーマル)突入。

 

 

途中フリーが5個になったり0個になっても復活したりして結構続いてくれたのでノーマルにしては配当伸びたと思います!

 

最後に銀河、

 

2000枚のまれましたww

 

結果本日+1000枚!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回の記事はこんなもんですw

 

明日もラウンドワン行く予定です!

 

あと明日はサークルの花見があるんですよねぇ・・・

 

頑張りましょ~

 

ではでは~