5月18日

どうも~、RIOです

珍しく連続でブログ更新ですよ、
(タイトルは昨日ですがお気になさらず)



じゃあ早速!


この日は大学が3限までだったんで終わったらすぐラウンドワン行こうとしましたが・・・

Javaの課題が追い付かなくてちょっと遅れて16時半くらいから行きましたとさ

これといってやるものもないのでお決まりのツナガロッタへ

最初はりんご6個の台を拾ってワンダー(突破せず)

んで席移動して2ゲーム目か3ゲーム目で・・・

f:id:GameBlog:20160519221402j:plain
f:id:GameBlog:20160519221423j:plain

まさかの全消し!(500ベットです)

よそ見してたら当たってたって感じです(笑)

全消しは通算2回目!やったぜ!


これ以上の見せ場はなく2~3周期したところで

f:id:GameBlog:20160519221445j:plain

ようやくJPCへ行ってくれました!

これが・・・

f:id:GameBlog:20160519221502j:plain

なんとラスト1球で起死回生!!

JPCファイナルへ進出(*^^)v

懲りずに動画撮影してきましたよww











なんとまさかのJP!!!


f:id:GameBlog:20160519221519j:plain
f:id:GameBlog:20160519221523j:plain
f:id:GameBlog:20160519221530j:plain

何気に自力でのJPは初なんですよねwwww

スタフロ自力で見れてよかったです!

あとようやくロボアニマ獲得~♪

名前は「ロボたん」にしましたw
そのまんまとか言わない

いやぁ、とりあえず良かったです。

次の目標はドリームジャックポットですかね!

盛岡店じゃ厳しい気もしますが・・・頑張りましょうw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たまには日常の事も(笑)


今週の火曜日(5月17日)から全国のローソンでごちうさのクリアファイルがもらえるキャンペーンをやってました!

www.lawson.co.jp


シャロちゃんを愛してやまない()自分なのでもちろん朝一で買いに行きましたよ!

結果・・・

f:id:GameBlog:20160519221320j:plain
f:id:GameBlog:20160519221303j:plain


なんかクリアファイル買ったらどん兵衛がついてきた・・・?()

にしても12個・・・
2週間くらい昼飯どん兵衛になりますww

ちなみに昨日と今日

f:id:GameBlog:20160519221340j:plain
f:id:GameBlog:20160519221538j:plain

こんな感じですw

まぁ美味しいのでいいでしょう!

ちなみに31日からは限定商品の発売も始めるみたいです

www.lawson.co.jp


うーん、これは迷いますね

シャロちゃんだけでも買いたいところですがお財布と相談w

僕の代わりに買ってくれる人募集中です(^^)/



では今日はこの辺で!


よかったら読者登録お願いします~!