最近のご報告

どうも、暇な時間ができたので更新します。

まずはメダルゲームネタから!

f:id:GameBlog:20160529175732j:plain

まずはこれ!ようやく終わってくれました。

月末に精算するのもあれなんで、6月1日にできたら精算しようかと思ってます!

まぁ盛岡と青森の某Gさんも6月1日に3枚分精算するとか言ってたんで全一は無理でしょう・・・w
(この日は行けても15時半あたりからなので)


あとは今週の奴ですか、

f:id:GameBlog:20160529175737j:plain
f:id:GameBlog:20160529175800j:plain

これくらいしかまともなの取ってないですw
ゴールドラッシュは自己最高連チャン&最高枚数!


あとは先月(2016年4月)のツナガのランキングが消える前に全部撮ってきたので載せておきます!
(過去の栄光を・・・)

f:id:GameBlog:20160529175729j:plain
f:id:GameBlog:20160529175747j:plain
f:id:GameBlog:20160529175755j:plain
f:id:GameBlog:20160529175803j:plain
f:id:GameBlog:20160529175806j:plain
f:id:GameBlog:20160529175809j:plain

今月も終わったら写真撮ってきます(笑)


あとは昨日のカラコロッタ

f:id:GameBlog:20160529175757j:plain

写真だけ見ればいいかもしれませんが5万枚減りました( ;∀;)

500×3か500×6でずっとやってましたが、20球越えが1回のみ

ワンダーは2回しかいかずwww

流石に酷いと思いましたね、はい

よほどの事がない限りカラコには触れたくないですねぇ・・・


次~

音ゲーネタ

f:id:GameBlog:20160529175742j:plainf:id:GameBlog:20160529175752j:plain

この前追加されたリザルト絵を撮ってきました!
エキスパンドジャッチつけないとAAAなんて滅多に取れないのでつけて無理やり出しましたww

今作はAとAAのリザ絵がしょぼいので残念ですね・・・

pendualの時はロリ絵最高だったなぁ・・・



ひなビタ♪

f:id:GameBlog:20160529175735j:plain

桜まつりCD買いましたよ!!

値段が安かったのもありますが、ひなビタ♪好きなのでやっぱ買いますよねぇ~(*'▽')

ほのぼのしていい曲です!

皆さんも是非買ってみてください(笑)




では今日はこの辺で~


よかったら読者登録お願いします(`・ω・´)