久しぶりに・・・

どうも~

今日は久しぶりに北上のゲームセンターに行ってきました!

G3ポロス北上店ですね~

ここは県内で唯一(だと思う)ビンゴギャラクシーが置いてあるんですよ~

前回行ったときはアラビアンクリスタルもあったんですが、ガンダムのカードゲーム?が入荷してたので無くなりました(´・ω・`)


そんなわけで氷山でグリーントーチボーナスが100円で取れる台があったので100円突っ込んで57枚。

f:id:GameBlog:20160605211516j:plain
f:id:GameBlog:20160605211517j:plain

結果は2回くらいしか当たりませんでしたw

こんなにリーチにはなるんですけどねぇ・・・


あとビーストと弐寺やってきました~

f:id:GameBlog:20160605211518j:plain

なぜかビーストは10Pほど安かったですw

弐寺とかは普通に120Pなんですけどね・・・w


最近ビースト頑張ってます!

BisCoが可愛いのでモチベが下がらない・・・(と思いこむ作戦)


TBSで500位は切るように頑張りたいですね~


では!