先週のこと。

どうも、お久しぶりの更新です(笑)

(めんどくさかった&時間がなかったので更新してなかっただけですw)


とりあえず先週のゲーセン結果を・・・


まずは火曜日!(6月7日)

火曜日は大学の講義が2限目しかないので午後は必ずと言っていいほど遊びに行ってます(笑)
(良い子は真似しないでね!)

この日はお店の中をくるっと回って特に何もやりたいものがなかったので、おでかけが終わっているツナガロッタを遊ぶことにしました。

おでかけ結果は50×52回のもので、写真がどっかに消えてしまったので割愛w

記憶だと2回しかファイナルにいっておらず、1000枚ほどマイナスだったと思いますw


まぁそんなこんなでやってたわけですが・・・

1回目のワンダーでまさかのファイナル進出!!

お決まりの動画撮ってきましたww

どうぞ↓


結果をいうと自信2回目のJPを獲得!

8500枚でした!

席を決めるときに全席のアニマをネコにしていたのでJPムービーがネコだからけになってますww

自分のネコだけがピンク色でネコのボスみたいになってて面白いですww


この後2周期やって、ダメだったのでリンクボーナス狙いのカラコ

結果は散々で8500枚吹っ飛びましたよww

残念ですね。






次、土曜日!(6月11日)

この日もやることがなかったのでツナガをやりました。

土曜日は3000枚の引き出し制限がついてるのでいつもより抑えたベットでプレイしていると・・・

f:id:GameBlog:20160618213930j:plain
f:id:GameBlog:20160618213931j:plain

まさかの8ライン!

100ベットだったので70倍です!

この時は、ポケットリンク4+十字フリーのパターンだったのでかなり期待してました。

というか8球目でオールラインリーチになったんですが、粘らず2に入って撃沈w

オールライン取ってれば全国初の2回目のオールライン取った人になってたんでしょうか・・・
(いるかいないか分からないけどw)

でも8ラインは1回も取ったことがなかったので称号GET!

よしとしましょう!


ツナガはこれ以上の見せ場はありませんでした。

この後は確か銀河でちょいプラス、氷山でめっちゃはまって超マイナス

だった気がしますw

収支は覚えてません()




と、こんな感じです。

締まりがありませんが、先週のまとめでした~。