メダルゲーム以外にも・・・

メダルゲームの記事とそれ以外の記事は分けた方が見やすいかと思ったので、分けてみました。

先週僕の大好きな音楽ゲームの1つであるBeatStreamのアップデートで、遂にコースモードが追加されました!

詳細↓

http://p.eagate.573.jp/game/beatstream/animtribe/p/howto/course.html

コースをクリアすると、前作ではトライアルをクリアすることによってもらえていたランクネコを手に入れることができます!

因みに現段階でコースは13まであるようで、

初期状態ではコース9まで解禁されており、9をクリアるすると10を解禁、10を解禁すると11を解禁、・・・

という感じになっています!

ということで早速やってきましたw

f:id:GameBlog:20160618213928j:plain
f:id:GameBlog:20160618213927j:plain
f:id:GameBlog:20160618213926j:plain
f:id:GameBlog:20160618213925j:plain
f:id:GameBlog:20160618213924j:plain


ということでコース8からやってみましたが、とりあえずコース12まではクリアすることができました!

コース10からはゲージが途中から危なげだったので怪しいですが・・・w


コース13はまだやってないのでいつかやってみます・・・!







ラウワンのUFOキャッチャーについて

f:id:GameBlog:20160618213933j:plain
f:id:GameBlog:20160618213932j:plain

これ落ちるんですかね・・・w

あとキャッチャーのボールが取れるという珍事が発生w

ボールは店員さんに渡しておきました。







先週の火曜日に今更過ぎますがひなビタの公式ガイドブックを買ってきました!!

ひなビタファンなら買って当たり前だよね?!

遅くなってごめんよ!!!!


ちょっとだけ読みましたが、、、


ひなビタは良いぞ。



では。