7月ですね

どうも~更新です。

まずはこの前6月28日に行った時の小ネタから。

f:id:GameBlog:20160703185303j:plain

ヴィーナスで女神が出ました!

何気に初ですw



はい、では次に7月のネタいきますよ~~

月初めといったらランキングのおさらいと全一狙いですよ!

まずは先月(6月)のランキングを撮ってきました。

総合
f:id:GameBlog:20160703185307j:plain
ビンゴトレジャー
f:id:GameBlog:20160703185308j:plain
ラインボンバー
f:id:GameBlog:20160703185309j:plain
JACKPOT
f:id:GameBlog:20160703185310j:plain
おでかけアニマ
f:id:GameBlog:20160703201149j:plain

※アニマトレインはベスト100に入りませんでした(笑)


っとこんな感じです!

JACKPOTとおでかけアニマでTOP10に入れたので十分ですね(*^^)v





次に今月のおでかけアニマ297回精算です!

前回やったときにもうやらない・・・とか言ってましたがまたやってみましたw

精算の動画撮ってきたので良かったらご覧ください!




以下結果の画像です!

f:id:GameBlog:20160703185304j:plain

今回は2000×3のJPがあったおかげでJP値だけで11500枚という結果に!

おかげで前回よりも3000枚ほど記録が伸びました!

来月に向けても297回やるかもしれません・・・!


次に恒例のPアップル全使いワンダーですよ!

今回はサブカードのおでかけ数回と通常ゲームで稼いだPも含め、約4000のPアップルを消費しました!

使用する前のリンゴは緑×5、赤×2

f:id:GameBlog:20160703201150j:plain

使用後はこんな感じ!

全部のリンゴを金のLv.MAXにすることができました!

気になるワンダー枚数は・・・

f:id:GameBlog:20160703201151j:plain

111500!

これは獲得したい!

ですがワンダーカードの調子が良くない・・・

結果発表!

f:id:GameBlog:20160703201152j:plain
f:id:GameBlog:20160703201153j:plain

まさかのビリ2ww

ワンダーの最後の1球で4ライン+フリーで1ラインだったんですよね・・・

入ってなければ21ラインで堂々のビリ・・・

入ったとしてもフリーの1ラインがなければ50%でビリだったのにww

ちょっとショックでした。

でもトータルで見ればそんなに減らなかったので良かったのかと!


今度はワンダー突破くらいはしたいですね・・・w



今日はこんなところで!

次の更新をお楽しみに~


●おまけ

盛岡店のアルティメットキャニオン持ち3人が揃いましたw
f:id:GameBlog:20160703201155j:plain
f:id:GameBlog:20160703201154j:plain


よかったら読者登録お願いします(*^^)