今日の結果

どうも~

今日は昼過ぎあたりからラウンコに行ってきました~

って言っても今日はツナガしかやってないのでいつもと同じ感じになりますw

ではまずおでかけ結果から!

ファイナル1回
f:id:GameBlog:20160710175800j:plain
ファイナル8回
f:id:GameBlog:20160710175801j:plain
ファイナル4回JP2回
f:id:GameBlog:20160710175802j:plain
ファイナル10回JP1回
f:id:GameBlog:20160710175803j:plain

という感じでした。

今回のおでかけはかなり悪かった印象です。

3枚目のは普通に良かったと思いますけどねw

・・・

最近一部でおでかけが悪くなった、とかよく聞きますがそういうことなんですかね?w

確かにおでかけに出しているプレーヤーが増加したことによってワンダーの突破率が下がるのはもちろんですが・・・

宝箱の数が以前より少なくなっているのが分かります。

派手なベットは控えた方がよさげ?ですね・・・w

ハイ次!

今日は通常時になんも起こらなかったので、ワンダーの結果を貼ってきます。

f:id:GameBlog:20160710175805j:plain
f:id:GameBlog:20160710175810j:plain
f:id:GameBlog:20160710175809j:plain
f:id:GameBlog:20160710175813j:plain

今日はワンダー突破率はそこそこ?でしたねw

次にJPC結果!

(JP10000,1球)
f:id:GameBlog:20160710175807j:plain
f:id:GameBlog:20160710175811j:plain

まぁこんなもんですかねw


次に今日のメイン!ドリームバトル!

リンゴは金Lv.5×1、金Lv.4×6

ワンダー枚数
f:id:GameBlog:20160710175815j:plain

ワンダー結果
f:id:GameBlog:20160710175816j:plain

実は昨日、盛岡店で2回目のドリームJPを獲得したそうなので期待はしてませんでしたww

因みに今日のドリームバトル参加者は3人、

僕のライン数は35でしたww

全然だめですねw


と、こんな感じで今日はいいことなしで終わったしまったので大幅なマイナス。

次回から抑えないとそろそろ破産が見えてくる・・・w

最近ツナガしかやってないので、プッシャーにも向き合おうかな?

と思ってますw

ではでは!



○おまけコーナー

赤箱がでないネコ
f:id:GameBlog:20160710175806j:plain

偏りがひどい(ラインボンバー的に最悪)
f:id:GameBlog:20160710175814j:plain

ビートストリーム
第1回KACの決勝楽曲を初クリア!
f:id:GameBlog:20160710181124j:plain


よかったら読者登録お願いします!