週末の結果

どうも~

更新していきますよ~

金曜日(8月26日)の結果

金曜日でしたが、たまたま行けることになったので昼過ぎ~16時半辺りまでプレー。

店内の機種の様子を一通り見ましたがやる気が起きないものしかなかったので、激火山をプレイ。

2段目倍率は4~6倍だったので戦えました。

30分ほどプレイし・・・

f:id:GameBlog:20160827174650j:plain

なんと自身初の9900枚!

これまでの最高が5000枚だったので更新(笑)

33333枚は取れないと思います・・・(;´・ω・)


次にまたまたやるものがないので久しぶりに氷山をプレー。

フィッシングスピリッツが入荷した影響で氷山からミリオンアダプターが外され、手入れ台しかなくなっていたので面倒でした。

フィッシングスピリッツをミリオンアダプター使ってやってる人をあまり見ないので2個くらい戻してほしいですね・・・


とまぁ20ベットでBRに突入し・・・

f:id:GameBlog:20160827174652j:plain
f:id:GameBlog:20160827174651j:plain

こんなもんです。

手入れもめんどくさいし他の人が座ったのでやめました。


次にお決まりのツナガロッタですね~

今回は通常ゲームに一切触れずおでかけ精算~ワンダーだけやってきましたw

おでかけ結果は・・・

f:id:GameBlog:20160827174654j:plain

ファイナル10回、JP1回(500枚)でこの結果でした。

Pが少ないので微妙な感じでしたね・・・w

あとファイナルは結構いってるのにJP確率低すぎでは・・・(゚Д゚)

まぁそんなわけでワンダーですが、Pを全部使って10500枚のワンダーに挑戦。

結果は惨敗w

なのでフツーに減りましたw


次にマリコロッタですね~

GOLDJPまで成長してた台があったのでやってみましたが・・・

ボスバトルは惨敗w

(まだ1回も勝ったことがない・・・)

しかし!

通常ゲームでなかなかよかったので紹介します~!

3ボールパズルで?ブロックからツタが出て・・・

f:id:GameBlog:20160827174656j:plain
f:id:GameBlog:20160827174657j:plain
f:id:GameBlog:20160827174659j:plain
f:id:GameBlog:20160827174700j:plain

全消し!

内部が良かったんでしょうねw

あとは良かったリザルトを紹介~

f:id:GameBlog:20160827174658j:plain
f:id:GameBlog:20160827174701j:plain
f:id:GameBlog:20160827174702j:plain

それで最終的には・・・

f:id:GameBlog:20160827174703j:plain

上記のアテンダント+700枚くらいで終われました!

1000枚手入れしたので700枚くらいの勝ち!


と、この日はこれで終了です~

火山のおかげで久しぶりの勝利になりましたw

土曜日の結果

土曜日は北上のG3に行ってきました~

久しぶりにパチンコやってメダル150枚くらい手に入れてビンゴギャラクシーやりましたがダメダメw

あとは音ゲーを数クレやってやめました(;´・ω・)



日曜日は大船渡に行ってました(笑)



では今回はこの辺で!





良かったら読者登録もよろしくお願いします!