ビートストリームの部材を頂きました!

どうも、毎度お久しぶりです。

さっそく本題ですが、、

岩手県奥州市にあるゲームセンター、テクノワールさんが毎週金曜日営業終了後にtwitchで行っているテクラジの企画で、ビートストリームの筐体の上部にある部材のプレゼント企画を行ってくださいました!

この企画の詳細については以下のアーカイブ放送をご覧になれば分かると思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.twitch.tv/videos/153851022

この企画を聞いた瞬間応募しようと思いまして、急いで郵便局でハガキを買い応募させていただきました。w

そして当選発表回のテクラジをリアルタイムで視聴しようとしてたらPCの前で寝落ちして・・・

翌朝アーカイブを視聴して興奮でした!( ;∀;)

当選発表回の放送はこち
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.twitch.tv/videos/155549191

Twitterでも報告しましたのでTweet貼っときます!



いやー・・・

KONAMI音ゲーで一番好きと言っても過言ではないビートストリームのものがもらえて本当に良かったです( *´艸`)

自分の部屋に大切に飾っておきたいと思います( ˘ω˘ )

(ただ物が多すぎてどこに飾るか詮索中・・・w)



というわけで閲覧ありがとうございました!

最後に各所リンク貼っておきます!

奥州テクノワールドさんTwitter
奥州テクノワールド (@technotectec) | Twitter

テクラジゲスト出演大倉有貴さんTwitter
大倉有貴(おーくらゆーき) (@roro_Roiz_) | Twitter

福島県応援キャラクター中道りくちゃんTwitter
中通りく 7/16 新しい仲間が加わるよ (@nakado_riku) | Twitter

読者登録

EOF