先週の。

どうも~~

某HさんとGさんにブログを更新しないと罰ゲームと脅されたので更新しますww


先週はフィッシングスピリッツの記事しか書いてませんでしたね!

ネタは山ほどたまっているので書いていきますよ~~


まずはお得意のツナガロッタからです

f:id:GameBlog:20160626175518j:plain

先週のアップデートで500BETが追加されたようです

MAXBETしやすくなりますね!(するとは言ってない)

次!

先週の土曜日(6月25日ですね~)

ドリームバトルですよ!

f:id:GameBlog:20160626175528j:plain

なんと盛岡店の常連さんが50ラインを出してくれたので久しぶりにドリームJPC!

更に更に・・・

f:id:GameBlog:20160626175529j:plain

まさかのファイナル進出!!

慌ててカメラ起動しました・・・w

動画撮ってきましたのでご覧ください↓















f:id:GameBlog:20160626175530j:plain
f:id:GameBlog:20160626175604j:plain

なんと初ドリームJP獲得です!!

盛岡店で遊んでた人は凄い盛り上がりました!

やっとタスキがもらえました・・・w

f:id:GameBlog:20160626175535j:plain


お店の英雄にはなれませんでしたが、英雄さんには感謝ですね!

ツナガロッタはこんなもんですw



次、久しぶりのパニックパイレーツです!

まずは珍しいのから。

f:id:GameBlog:20160626175544j:plain

フリーゲームが1G連しましたww

(まぁ配当はショボかったんですが。)

f:id:GameBlog:20160626175548j:plain
f:id:GameBlog:20160626175549j:plain

ポーカーチャンスで4カードを出しましたw

3枚変えて出てきたのでビックリしました・・・こんなこともあるんですねw




てな感じで先週のネタは以上です。

書いてみればそんなに多くなかったかな・・・気のせいですかね


では次の記事で~




○おまけ

ツナガロッタの酷い偏り集

f:id:GameBlog:20160626175519j:plain
f:id:GameBlog:20160626175526j:plain
f:id:GameBlog:20160626175525j:plain
f:id:GameBlog:20160626175556j:plain
f:id:GameBlog:20160626175555j:plain
f:id:GameBlog:20160626175558j:plain
f:id:GameBlog:20160626175600j:plain


よかったら読者登録お願いします(*'▽')