2017-01-01から1年間の記事一覧

最近何かと話題のScrapboxを始めてみました!

お久しぶりです! RIOです。 ブログ書くときはいつもお久しぶりになってしまいます・・・ 今回は、Scrapboxを始めてみたので紹介します。 Scrapboxとは Scrapboxとは・・・ チームのための共有ノート! って公式では言っています。 まぁ、Wikiみたいな感じで…

ビートストリームの部材を頂きました!

どうも、毎度お久しぶりです。さっそく本題ですが、、岩手県奥州市にあるゲームセンター、テクノワールドさんが毎週金曜日営業終了後にtwitchで行っているテクラジの企画で、ビートストリームの筐体の上部にある部材のプレゼント企画を行ってくださいました…

最近あったこと。w

こんばんは、お久しぶりですw最近全然更新してませんでした。 (まぁ閲覧者も少ないので別にいいでしょう・・・)ちなみに以前書くと言っていたJAEPOの記事についてですが・・・ この通り一昨年の分も含めてびみょ~に書いてますが公開してませんw一昨年の…

新年1発目の更新~

あけましておめでとうございます。(遅い)新年1発目の更新になります~年明け後もいつもと変わらないペースでゲーセン通ってます(笑) ブログの変更点 ブログデザインをちょっと変えました。右側のサイドバー一番下にTwitterの検索窓を追加しました。今年…