今週のまとめ

どうも~

今日は今週の水曜日、土曜日(今日)の実戦結果をまとめたいと思います~!

まず水曜日!

この日は6月1日ということでツナガロッタのおでかけを精算してきました!

f:id:GameBlog:20160529175732j:plain

↑これね(笑)

結果は写真で撮らずに動画を撮ってたので以下を確認してみてください・・・!

そんで次のワンダーをPアップル使って・・・・

f:id:GameBlog:20160604194712j:plain


f:id:GameBlog:20160604194713j:plain

全部金リンゴMAXにしてみました!

そしてワンダーは・・・

f:id:GameBlog:20160604194714j:plain
f:id:GameBlog:20160604194715j:plain

まさかの2位突破!

都合よすぎでしたね(笑)

2球入ってくれたので十分です(*^^)v


水曜日はそんなもんですね~




次、今日!

今日はヴィーナスをちょいとやってJPC5~6回やるも全く当たらなかったので諦め

からの珍しくアニマやってましたww

まずはアニマツリーが21階まで進んでる台を拾ったので・・・

f:id:GameBlog:20160604194721j:plain

うーんww

何気にアニマツリーの最高階数が29階なので30階はそのうち越えたいですね~


んでぼちぼち通常ゲームやってると

f:id:GameBlog:20160604194722j:plain

ビンゴファームで虹リンゴ!

ノルマ3の配置だったので諦めていましたが・・・

f:id:GameBlog:20160604194723j:plain

やっちまった\(^o^)/

オールモードで全ゲーム100BETでやっていたのでJP値は5000でした。

それで結果は・・・

f:id:GameBlog:20160604194724j:plain

やったね!!

超久しぶりにアニマでJP取れたので満足!(増えてはいないんだけどねw)


f:id:GameBlog:20160604194725j:plain

もちろんリンクボーナスがあるのでこの後はカラコをやりました・・・

f:id:GameBlog:20160604194726j:plain

っておい、ふざけんな!!

139でアウトっておかしいだろ・・・

135→138→139→OUT\(^o^)/

これは酷い・・・

(ネタにしろと言われたので載せました・・・w)


こんなとことで今日は時間が来たのでやめました~


いや~今週はなかなか渋かったですねw


ではでは~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下小ネタ

f:id:GameBlog:20160604194711j:plain

いつだかのツナガロッタのバグが起きたときのJPC応援分のベットが返ってきました~

f:id:GameBlog:20160604194716j:plain

ローソンのごちうさキャンペーンのお菓子買ってきました~

f:id:GameBlog:20160604194717j:plain

千夜ちゃんの色紙とココアちゃんのステッカーでした(´・ω・`)

f:id:GameBlog:20160604194718j:plain

シャロちゃん推しとしてシャロちゃん出さないと生きていけない気がしたので後日リベンジ!!!

f:id:GameBlog:20160604194719j:plain

シャロちゃんの色紙!!とココアちゃんの色紙と全員のステッカーでした!!

あぁ、買ってよかったよ( *´艸`)

f:id:GameBlog:20160604194720j:plain

気分がいいので1つ開けて食べてましたww

普通においしいです!(1枚50円だから当たり前か!!!!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

良かったら読者登録お願いします~