ブログ更新しろと言われたので・・・

お久しぶりです、

ブログ更新しろとこの前から言われているのでします(笑)

ネタがあまりないのでYouTubeにアップした動画でも貼っておきます

まずは5月6日にJPCファイナルいった時の動画です



次に5月8日にファイナルいった時の動画です



次におまけですが・・・
5月4日に撮影した盛岡店の常連さんがJP獲得した時の映像
なんで撮ってたって?JP取れるの分かってたとか言えない
一応限定公開にしてあります(自分のJPではないのと声が結構入っているため)




ツナガロッタネタはこんなもんですかね・・・
先週からおでかけ297回を初めて出してる訳ですが1週間たった今日どのくらい進んでいるか見てきたところ・・・


ツナガロッタのユーザー数が増えてきておでかけする人も増えたから消化しきれないんでしょうねw
まぁ気長に待ちたいと思います。


ちなみに今日の収支は+8000枚ほどでした。
スマホから画像送るのめんどくさいんで()文でテキトーに書いてきますと・・・
今日はカラコロッタ2をメインでやってワンダーを4回消化
→1000,18000,24000,37500
全部JPCにはいきませんでしたが+8000ほど

勝因としては38球続いた時の配当で元が取れ、24000のワンダーいったんですが
ワンダーが19マスしか進まなく金Lv.9を3つ獲得
からの
ワンダー中3ゲーム8級以内終了だったんでパーティタイム突入し
金Lv.1を4つ獲得
んで37500のワンダーって感じでした

次にヴィーナスをちょちょいとやり
-500ほど

最後に時間が余ったのでトゥインクルドロップやったら
20ゲームくらいで6ゲームフリーが出たので+1000ほど

合計で+8000ほど!
大勝や!ワーイワーイ

(画像がないと分かりにくいですね・・・次回からどうにかします)

というわけで今回はこの辺で!
良かったら読者登録お願いしますー。